忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンサンブル本番直前、波乱アリ
●例年いろいろ波乱があるんですけどネ

体調を崩される方とか、例年まあ
本番直前までは気が抜けないのが
ジョイ・オブ・ミュージックだったりするんですが、

今年は訃報が2つも飛び込んでまいりました。

テノールのI東くんのお父様、
ソプラノのM本さんのお義母様。

I東くんの方は全く聞いてなかったので
ガクゼンとしましたが、闘病中でいらした
そうです。が、急に悪化して急逝された
とのことで、まだ69歳でいらっしゃいました。
I東くんはじめご家族の方のショックは
大きかったことと思います。

M本さんのお義母さまは、長期療養の
施設にここ数年入られておりました。
糖尿病があるので、食べ物が大変、と
おっしゃっていましたっけ。
この間肺炎を起こされたので、
一喜一憂が続きましたが、無事
回復され、食欲ももどった、と嬉しそうに
話していらっしゃったのですが、
急に今週状態が悪くなり、急逝。

親を見送るのは、やはりつらいものです。
いつかは来ると思っていても、
いつそれが来るかはわからないし、
どれほどの事をしてあげられるかも、
わからないし。

私も父母のことを思い出してしまいました。

ご冥福をお祈りします。


KIMG0017.JPG

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]