忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃわいいグッズ攻め~
●朝から贈り物の山をいただく

Joy of Musicに来てねのお手紙をあちこち
お出しして喜んでたんですが、今日早速
Kいちゃんからお返事が~。んで、わざわざ
来て下さり、またいろいろかわいさ爆発の
グッズを頂いちゃいました!

わぁい、わぁい。またよろしく~!

しかし、Aちゃんと言い、私と言い、
Kいちゃんと言い、うちの学校の卒業生は
どーしてこうかわいいモノに目がないのか。
何か校内でミョーなエッセンスを発酵させて
いるのだろーか。

それはさておき。

今日いただいたのは、
8d08782c.JPGねこさん枕(夏仕様)と、羊さんが
ついたひえひえ首巻き(勝手に命名)。
首巻きはポケットが付いていて、
その中に保冷剤を入れて、首に
巻いて冷やすというもの。おさるの
ぬいぐるみに巻いてみました。
内側が、水色に白の水玉模様の地で
きゃわいい~。

ねこさん枕は、涼しげな茣蓙風のものが巻いて
あり、夏は一発お昼寝でもすべえ、って感じです。

そうそう、私の大好物のHIROのプリンロールも
買って来て下さいました~。

途中メールで「今、大曲(おおまがり)です」
というご連絡があったので、
(こ~れ~は、HIROのケーキを買いに
寄ってくれているに違いない!)と大確信。
そして、大当たり。
うふふ~、嬉しい~。

けど、昨日も一昨日も、PASTELの
フルーツミルクレープ特大版、食べちゃった
んですよね~。本番前だから、ダイエットしなくちゃ
なのに、そんなんでいいのか~!

ちなみになぜ二日も続けてPASTELの
ケーキを食すことが出来たか?
と言うと、水曜日にオケミーティングがあり、
ムジクムのS茂さんとO村さんと三人で
会ってたんですが、会った場所がPASTEL.

今までどこにお店があるか知らなかったんだ
けど、北街道バイパス沿いで、沓谷の家から
も車で近い。アイセルからもそう遠くない場所
(車で10分かからないかな)にありました。

で、昨日はアイセルでひびきの練習があった
んだけど、もう一回食べたいゾ、と思って、
ついうかうかと車を走らせ、買って来ちゃった
んですよね・・・。

で、今日も絶対、ずぇったい、プリンロール
食べちゃうでしょう。あああ、太るよ~。
Kぃちゃん曰く、「あきらめて~」・・・・。

はい、あきらめて、思いっきり食べときます。

●革命のエチュード

この春からピアノのレッスンを復活された
んだそーで、発表会で先生に革命をやれ、と
言われてしまったんだそーな。

むきゃー! すごい!
指がつりそう~。

で、「いつ? どこで?」と
責め立てたのですがぁ、教えてくんない。
聞きたいな、聞きたいな。
ねえ、Aちゃんも聞きたいよね。

つーわけで、練習が進んで
「なんとかいけるかもしんない」になったら
教えてくださいね~。うふふ(アクマの微笑み?)

いつもいろいろお気遣いいただき、
ありがとごじゃいます。
やっぱりブログネタにしちゃいました。テヘっ。
8月8日にお目にかかるのを楽しみにしていま~す。

●昨日の日記の話をしていて

昨日やった事をいろいろ書き出して
みて、我ながら、なんで一日で
こんだけいろいろやってしまっている
のだろう? という話に。

Kぃちゃん説によると、
二人とも体力がないので、ある一定
のところまでいくと、エネルギー切れで
バッタリ寝込んでたりする、という体質は
似ているんだけど、私の方が
「電池容量が大きい」んではないか?
とのこと。

どーも私の方が「大きい電池」がついて
いるので、フルパワーであれもこれも、
やっているのだけど、電池切れになると、
やっぱり、パッタリ・・・。

うう、うがっているような。

充電しなくちゃ。

でもなぁ、どうしても毎日あれもこれも、
なんですよねぇ。そして、旅行会社勤務が
幸い(災いかも)して、何でも「すぐヤル」に
なっちゃったみたい。

飛行機のチケットの予約なんか、
「後でやっておきます」は通用しないんで、
電話を肩にはさみながら、キーボード叩いて、
その場で予約完了まで持っていかないと
仕事にならなかったもんですから、どうも
何でもすぐに片付けるクセが付いちゃった
みたいです。ま、いいか。サクサク仕事が
進めば~。

●今、娘が帰ってきましたぁ

で、暑くて死にそうだと叫んでいます。
で、めざとくねこさん枕と羊さん首巻きを
見付けて、「当然、使うよ」とか言ってます。
プリンロールもバクバクいくに違いありません。

どーやらKぃちゃんは、うちのお嬢さんに
貢いでしまった・・・・ような!?
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]