忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたふた準備中~!
●実は校正が地獄の二丁目に入っている・・・

もんだから、なんか、落ち着いて
ライブの準備が出来ない~(泣)!

え~ん。

とか言いながら、ともかく
衣装の用意して、譜面の用意して、
荷造りして、あれ持って、これ持って、
と大騒ぎをしています。

・・・だと言うのに、昨日の夜娘に電話したら、
宿題の英作文を助けてくれろ、だと。
この忙しい時に~~~~!
(いつもそー言って叫んでいるよーな。
もはや、これは運命・・・?)

●おかげさまで、お客様が集まりつつあります

とってもちっちゃなギャラリー兼カフェなもんですから、
ほんとに、ちっちゃな、かわいい集まり的な
イベントなんですが、

有難いことに、着々とお客様が増えております。
優子ちゃん、祥子ちゃん、佳子さん、お目にかかるのを
楽しみにしています。


先程メールをチェックしたら、H乃さんの兄上の
S楽さんが来て下さる旨、ご連絡ありました。
早速、A石さんとNoahちゃんにご連絡。

なにせ、小津安二郎の名画の常連という、
有名な子役さんだった方なんで、
朗読、目の前でやるの、緊張するんですけどね。
昔、神奈川県立美術館で朗読するハメに
陥った際の師匠です。
この頃は、音楽プロデューサー、カウンセラー、
そしてシャンソン歌手・・・というマルチな活躍を
されています。

最近代々木のスタジオでお仕事をされて
いるようなので、お近くだからいいかな~?
と思ってお誘いしました。Noahちゃんが
シャンソンをやるので、早く紹介したいなぁ、と
思っていましたので、ラッキーです。
「なしてそんな大物を呼んでしまうトですか~」という
A石さんの悲鳴は、無視しておきます。

大丈夫、呼んでいながらナンですが、
私は心の底で絶叫しています!

まだ練習が足りていない気がするヨ~!
(つーか、校正その他のおかげで、
すっかり練習怠っているんだな、コレが。
どーなっちゃうんだろう)

まあ、ともかくギリギリまで
頑張ってみようっと。
せっかくのクリスマスイベントですから、
ロマンチックにいきたいなぁ。
(衣装だけは、ロマンチックなのを選んである)

●というわけで、これからちょっと地獄の二丁目をば。

明日出掛ける前に、少しはやっておかないと、
月曜日に帰ってきた瞬間に、
「待ったなし!」で、また地獄に叩き落とされるのは
目に見えておりますんで、少しでも進めておかないと~。

あ、でも、
明日からごはんは作らなくていいのであった。
ラッキー。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]