忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また地獄週間やってました…
●コンサートの感激

を書き連ねる間もなく、家に帰り付いた途端に、また校正。キッチリ、泣きを見ました。はい、それも大いに。

コンサート前から多少風邪っぽくて、薬でだましだましやっていたんですが、コンサートで大いに盛り上がり、打ち上げで大騒ぎした挙げ句、地獄突入になったもんだから、キッチリ大風邪引きの介状態。

校正してる時は、なんでこんなにしんどいのかな~、とおぼろに思いながら作業を続け、頭が回らず、ヘトヘトするのは頭が悪いからか…と落ち込みつつ、ともかく終了。

相方がひどく咳き込み出して、微熱出た、というので、すわ、インフルか??!と、病院で2人とも検査してもらいました。幸いインフル陰性で、ただの風邪なんだけど、どーやら例年になく校正地獄続きで、ここに来てへたりが出た模様。

週末はとりあえず温かくして、死ぬほど寝まくり、大人しくすることにしました。幸い私の場合、ピークは校正中だったらしく、今日辺りはかなり楽。でも、頭は働かないので、次の企画書の組み立てアイデアが出ないので、マンガ「チェーザレ」1~8巻の一気読みをして和んでいます。

校正中、最後の最後になって、相方がトンデモな設定ミスを発見し、アワアワしたのですが、どーしてそれに気づかなかったのか? 相当頭悪いぞぉ、注意力皆無だぞぉ、と頭を抱えていたんですが、どーやら校正中、熱があったみたいね。ただでさえ注意力散漫なのに、これではモノの役に立ちましぇん。ヤッパリ、何事も体力だわ~…と反省新た、でございます。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]