忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーチミンは雨だった………そうな。
●地球規模なんだな、ヤッパリ。

昨夜、ちょいと雨っぽいなぁ、と思っていたら、
Facebookのmessengerで、

今、ホーチミンの空港。
こっちはスコールだよー。

というのがまるみちゃんから
送られてきて、

おおお、この雨は、ベトナムから渡ってきたのかっ!

と、1人こっそり、
ミョーに感動。

やはり地球は
繋がっているのでアル。

●毎日書くだけのネタなんか、あるんかい!

とか思っていたら、
昨夜のブログで名指しされた
元祖・毎日書いてネ♡
ウフ♡
のアクマなヤツから
早速メールが来た。

そんなこと言ったかなー?
おどろいちゃったー(*^▽^*)
とりあえず毎回読んでるから、よろしくー♡

みたいな、オトボケメール。

こらーっ!
とぼけるなー(ToT)

ま、まあ、いいんですけどもさ。毎日楽しんでくれればさ、いいんですけどもさー。

「無理!」

とか、言っちゃえば楽になれる………んじゃないのかなー、と思うんだけど、

どーも根っから負けず嫌いなのか、

挑戦されたら、後には引けない………

じゃなくて、

後には引かない!

だったりする、不遜な輩なんだよなー。

ま、なるべくガンバるよ、うん。

ぶっ倒れてる時は書けないんで、しばらく更新がないと、
すわ、倒れたか!?

と心配メールが来ちゃったりするからなー。ま、元気に生きてる通信ってことで。

どーせ例によって、内容は趣味に走っているだろーしな。

●ネタを求めて三千里

………しなくても、まあ
結構毎日探せばネタはあったりする。

昨日、九州の宗像神社で有名な宗像在住のはとこ(母のいとこの娘)から、

静岡のAOIホールでコンサートやるから、来てねー♡
宣伝もよろしくーヾ(≧∇≦)

というお手紙が、
ご招待券+チラシ込みで
やってきた。



早速Facebookのイベントを作り、宣伝活動ー♡

元々静岡出身なので、
静岡で音楽活動している
人々の中には存じよりの
方もいらっしゃったよーで、
けっこー嬉しい反応があり、
わぁい! であった。

親戚と言っても遠縁なので、
これまであんまり人に
言ったことがなかったので
「親戚なんだー!」で
ビックリされた向きもあり、です。

彼女は高校在学中から
美人で才能あるってんで、
けっこー有名だったらしい
んで、実はひそかに自慢の
はとこなのでありました。

どーも親戚中が、やれ
声楽家だ、やれ絵描きだ、
俳句の師匠だとかばっかりの
一族なんで、歌とか絵とか、
文学とか、やるのが当たり前
………みたいな感じで育ってきましたが、よー考えたら、
ミョーな一族かもしんない!

ま、みんな楽しそうにやってるから、いいかー。

年取ってからも、趣味で楽しめるし、好きこそ………と言うからね♪

●いかん、なかなかオチにオチない。

今日はこれから、例によって静岡バッハのしごきに出掛けるので、そろそろ筆をおきたいのだが、なんか、オチが出てこないー(ToT)

仕方がないので、お昼に食べた冷やし中華の写真を載せよう。



今日の静岡の最高気温は
31℃なんだって!

まだ5月なのにぃ!

ベトナムやらインドネシアやらのマネをしなくていいっ!

と叫びつつ、冷え冷えの
ゴマだれを啜りました。
昨日作った残りの
こんにゃくのキンピラが
絶妙マッチングだったー(≧▽≦)

とりあえず毎日美味しく食べられれば、幸せなんだな、コレが!

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]