忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A-OK!(エーオーケー)てな感じ!
●鬱々のタネは

解消するみたい~な感触で~す!
外は嵐なんだけど、心は晴れた!・・・みたいな。

一年ぐらい鬱々してたけど、
いざ決断すると、早い、早い。
ちょうどいいタイミングだったのかもしれません。

えと、詳しくは後日報告。
今日はなんだかんだやってたら、
夜中になってしまったのである。

●松下節だぁ!

今日ひびきの練習で、松下耕の組曲の
3曲目が登場。

これでもか!
というぐらい、松下耕しています。
クロマチックスケール、ばりばり、
三連符ばりばり、あっちもこっちも難問だらけ。
で、むっちゃくちゃ楽しい。

歌詞もすごく気に入りました。
音採り、ちょっと大変なんですけど、
そして、本番どーなっちゃうんだろ、なんですけど、
とりあえず、すごお気に入り。
静唱組のW田さんやAさんも「楽しいね、これ」
とニコニコ。曲想は、暗~いというか、
非常にシリアスな話の詩なんですが、
非常に挑戦しがいのある、という点で
楽しいのです。よぉし、きっちりやるぞぉ!

●今日は時間がないので

このヘンでお開き。だいぶ気が楽に
なっているので、よし、あれもこれも、
やるゾって感じです。つーか、いつの間にか
やる事満載になってました・・・。

090528_1757~01.JPG●本日の画像

今日アイセルで見つけたあじさい。
きれいでした。

ちなみに今日の練習、Aちゃんは
お休みでした。実家のお母さんが
お友達と京都旅行に行って、ころんじゃったのか、
足を怪我したとのことで、お見舞い。段差で
すっ転がったそうで、親娘で同じ事をやっている
・・・と本人嘆いていました。ううむ、Aちゃんの場合、
よく何もないところですっ転がりそうになっていて、
「床がうねった」と言ってますが、ダリの世界じゃない
んで、ふつーの床にはそんな特別仕様はありません。

昨日アップしたカエルのミョーなオープナーを
押し付ける予定だったのにな。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]