忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えりか様がオメデタなのだ!
●おめでたい事はちゃんと書いておこう!

9月13日午前10:30,えりか様に待望の
赤ちゃんが生まれました。女の子ちゃんだそうです。

母子とも健全、取り急ぎお知らせ・・・というメールが
14日のお昼に届きました。よかった、よかった。
まだお名前は決まっていないんだと思いますけど、
ともかく母子とも健全が一番嬉しいニュースですね。
臨月まで頑張って弾いて下さり、本当にお疲れ様
でした。これからは子育てで大変ですが、
頑張ってくださいネ!
いや~、きっとえりか様似の色白のかわいい女の子
でありましょう。さて、何色の毛糸で何を編むかな?

●実は熱中症をやらかした

不覚!

つい今週せっせと部屋の模様替えなんかやって
たもんだから、思った以上に汗をかいていたらしい。

14日に、こーらちゃん・Aちゃんたちとみんなして
辻裕久先生・なかにしあかね先生の英国歌曲コンサートに
勇んでいくつもりでいたのに、14日の午後に
いきなり絶不調になった!

こーらちゃんと夕食食べてから連れてく、という
約束をしてたんで、ナントカ外に出てみたんだけど、
頭はガンガンするし、吐き気するし、で、
これは無理して言っても、果てる・・・。

というわけで、泣く泣くこーらちゃんに断りメールを入れ、
まっちゃん・Aちゃんに「Mの島さんにあやまってくれ」メールを
入れ、家に戻りました。

なんにも食べてなかったんで、
とりあえずおむすびつまんで、OS-1ゼリー飲んだら、
吐いちゃった~・・・けど、吐いたら、ちょっと楽になった。
で、仕方ないので、大人しくせっせと水分摂って、
とりあえず寝ました。ちょっと寝不足になっていたのも
いけなかったみたい。

なんとか回復しましたが、
ものすごぉく楽しみにしていたコンサートに
行けなかったので、ちょっと哀しい。
前日のバッハの練習の日は、絶好調だったんだけどナ~。
熱中症、おそるべし。

●とりあえず明日は赤坂だ!

無事に回復したみたいなんで、
明日は予定通り赤坂に行って、
ちえ蔵のライブ観戦(じゃない、鑑賞)。
一泊して翌日はクール・プリエール鑑賞。

またしても台風接近で天気はもひとつなのが
困るんだけど、東京の方はナントカなりそうな
天気なので、その点助かる。

来週になると、どうやら校正は佳境に
入りそうなんで、今週のうちに遊んでおかねば。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]