忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Memorial Photos of Alice Kusanagi 2014 Autumn
●慰問コンサート当日の写真をいただきましたー♡

メンバーの皆さんにメールで
送ろうか、と思ったんですが、
結構データ容量があるもんで
すから、ここに貼り付けときますね。

それぞれ楽しんだり、
ギャーと叫んだり、
ご自由にー!



まずは「菩提樹」ソロのお2人。

大変キュートな雰囲気であ~る。

2人とも、落ち着いて見えるんだがなー。頭の中は真っ白………だったのかねぇ。

さて、次回は何をやってもらおうかなー。ウキウキ(≧▽≦)
     ↑
  はい、アクマですが、何か?







これは多分、「菩提樹」の
斉唱部分でせう。

今回私が着ているミョーな
衣装は、スカーフの素材で
出来ているポンチョみたいなヤツ。

いやね、高速バスに乗って、
ちょっと肌寒い時に便利じゃないかな?
と思って買ったモノなんですけどね。

フワフワ揺れるので、
ドナウのさざ波風で
面白いかなぁ、と………。

ちなみに、静岡バッハに
着て行ったら、
「ジュディ・オングだー! 歌うんだー!」
と、ミョーなウケを取りました。

A嬢のイメージでは、
「コンドルは飛んで行く」
だそうな。

どっちも歌え? と。





こちらは、デュエットですねー。

オブリガートが難しくて、
譜面から目が離れてませんねー。

途中で間違って、
その場で嘘八百の
ニセラインを作って
歌っている時かもしれませんねー。



これは、デュエットの時か、
ソロの時か、判然としません。

どちらにしろ、
耳の後ろの毛がハネてるのが
見え見え。

8月から急に思い立って、
今年中は久しぶりに
髪を伸ばしてみようかなー、
と伸ばし出したところ。

丁度大学時代の髪型に戻って
います。

伸ばすと、カールが
出やすい天然パーマで、
これくらいの長さになると、
毎朝起きる度にへんなクセが
出ていたりする。

上の毛がピョコンと
立っていたりすると、
オバケのQ太郎かTweety。
オマヌケです。



他のメンバーはみんな
きっちり………している?
 ↑
少なくとも、オバケのQ太郎には
なっていない!



にしても、改めて見ると、
ずいぶんたくさんの
お客さんがいらっしゃいましたねー。

横一列が12~13人で、
縦6列くらいだったような
気がするんで、およそ70人強。
職員さんたちも、7、8人いらしたような。

高齢者の皆さんが、
次第に身を乗り出すようにして
聴いて下さっていたのが
印象的。客席が輝くような
気がして、とても嬉しい時間でした。

いろんな方が音楽療法その他で
いらっしゃるそうですが、
合唱団のように、
まとまった人数での
パフォーマンスというのは
珍しいのでしょうね。

惜しむらくは、ピアニストが
背中しか写っていないことだなー。
可愛いのに、残念。



というわけで、証拠写真群でした。
最後にまたロゴを入れて、
チャンチャン♪
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]