忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗読と歌のクリスマスライブやります♪
●クリスマスカード風フライヤーが出来ました。

新宿駅と代々木駅中間くらいにある
小さな隠れ家風カフェで、朗読と歌の
ライブを仲間3人でやることになりました。

会場 ギャラリー・カフェ・タユタ
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6
           大西ビル505
電話 03-6380-1460
http://cafetayuta.com
mail to: info@cafetayuta.com

アクセス
新宿駅から→テラス口を出て、明治通り沿いに
代々木方面へ。新宿パークホテル向かい側、

代々木駅から→東口改札を出て左折。サンクス前で
横断歩道を渡り、右手にセブンイレブンを見ながら直進。
シェル石油のある交差点(千駄ヶ谷五丁目交差点)で、
シェル石油に向かって渡り、左方面へ。(明治通りに
出ます)新宿パークホテル向かい。

一階にファミリーマートがあるビルの5階です。
ビル入り口入って少し階段を上がるとエレベーター
があります。

日時 2011年12月16日(金) 19:30スタート
ミュージックチャージ: 1ドリンク込1,500円

出演  明石将岳
     Jubilee Line(Noah & Ryoko)


朗読 
汚れちまった悲しみに・・・(中原中也)
二十億光年の孤独(谷川俊太郎)
草原の夜(金子みすず)など10編


アヴェ・マリア(カッチーニ)
見上げてごらん夜の星を
ムーン・リバー
時には母のない子のように(黒人霊歌)
上を向いて歩こう
BELIEVE 他

ハガキご持参の方には、
美味しいプレゼントがありま~す♪
(なんか、美味しいケーキが出るそうです!)
・・・ということなんで、今アップしようと

したんですけど、うまくこのページに
貼り付けられないみたいなんで、
別立てでアップしてみました。

ハガキは山内憲子ことNoahちゃん作成。
クリスマスの雰囲気で盛り上げていま~す。

●Facebookでご覧の方に解説。

今回ご一緒する明石将岳(あかし・まさたけ)さんは、
とってもリリックなテノール。先日サントリーホール(小ホール)
デビューを果たされたところで、クラシックからポピュラーまで
幅広く歌われるかっこいいお兄さんです。

私と山内憲子さんは、幼稚園時代からの
友人で、時々組んで活動しています。その
チーム名がJubilee Line(ジュビリーライン)です。

ロンドンに実在する地下鉄路線名から
命名しました。Jubileeというのは、もともとは
キリスト教の大きなお祭りを指す言葉で、
50年祭とか。Silver Jubileeは25周年で、
まあ、金婚式や銀婚式みたいな雰囲気。
もともとは、たぶんラテン語のjubilate(喜ぶ)
から来ている言葉のようです。

意味合いとサウンドが気に入ってます。
とりあえずこのチームは、音楽なら何でも
好き、クラシックからジャズ、ポップスまで
やっちゃおう・・・という感じです。

今回のイベントは、「朗読、やってみたいネ」で
「じゃあ、やろう!」で急遽決定。
小さい催しですが、しっとりとした雰囲気で
楽しんでいただけたらなぁ、と思います。

忘年会シーズンでお忙しい時期ですが、
ちょっと遊びに来ていただければ、嬉しいです。
会場のカフェ・タユタは、若手アーティストの
作品もいろいろ展示即売している
女子大生に人気のお店。
当日は、さまざまな色合いのすてきな
キャンドルを灯します。


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]