忍者ブログ

合唱のこと、英語のこと、本のこと、友達のこと、仕事のこと・・・とりあえず、ダラダラ続ける日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりマエストロから目を離してはいけない!
●1人にさせとくと、エラいことになる。

火曜日に転んでケガした
うちのマエストロですが、

右肩鎖骨骨折………してました。_| ̄|○

もぉー、ちょっと目を離すとこれだー!

と磐田メンバー一堂の声が聞こえる………。

かつてグラーツ本番の日も、
朝方フラリ、とお散歩に
出掛けられ、5時間ぐらい
迷子になっていたんだとか。

イタリア遠征の時は、
わたくし、専属アシスタントのよーに、マエストロと
一緒に歩く事が多かった。

いろんなお話が聞けて、
すごく楽しい上に、
マエストロのお世話を
一手に引き受けられる
特典(?)付き!

放っておくと、
帽子やら傘やら、
ぜーんぶ忘れてきちゃうんだもん!

そのヘン、うちの父と
ソックリなんで、なんか
ミョーに嬉しくって
お世話して喜んでたんですがね。

音楽以外のことは、
きっと、どーでもいいんだな………(^◇^;)

そー言えば、静岡の
本番の時にも、
「インシュリン、忘れてきたかもしれない~」
とのたまわれ、
メンバー一堂の心胆を
寒からしめたりなさった
事もあった。
 ↑
この時は、ちゃんと
奥様が持って来てらしたので、事なきを得た!
ほっ。(^_^;)

鎖骨骨折は、まあ、
放っておくしかないので、
3ヶ月くらいはご不自由
なんだと思います。

………そー言えば、
S田さんも、以前やってたような。なんか、酔っ払って
自転車でコケた、とか
おっしゃっていたような。

下バスは、鎖骨を折るのが
伝統…………なのか?!

明日の磐田練習は、
右は動かせないから、
左手でキーボード弾いて
やる、だそーです。(^◇^;)

骨のため、カルシウムを
補給してもらわなければ!

ってんで、さっき
ドリプラに走って
シラスと桜エビのおせんべい、買ったー。



で、ついでに自分の好きな
うなぎボーンと、
バリ勝男クンの新作・わさびマヨ味も買った。





バリ勝男クン、オリジナルテイストもいいけど、わさびマヨ味、すごく好き(≧▽≦)



恒例の4コマ、
静岡みやげ四天王の
わさび先輩、ウケる!

サラダ専用バリ勝男クンとか、辛口バリ勝男クンも
出ていて、どんどん
ラインナップが増えているのがスゴい。

わさびマヨ味は、
法政大学の学生さんとの
共同開発だって。やるなぁ。

●大人買いならぬ子供買いだが

しばらくチェックしてなかったKindle新刊コミック。

なんと、今年4月、手塚治虫全集約460点が一斉に電子刊行!

ムキャー!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

待ってた甲斐があったー!

どろろも、バンパイヤも、
BJも、ブッダもある!

懐かしのW3もあった♡

これでいつでも持ち歩きだぁ!

とは言え、一気に大人買いするには、あまりに膨大なんで、

一番好きな「火の鳥」黎明編だけ、2冊だけ子供買い。

嬉しい事に、大値引きで、
一冊だいたい270円くらい。

あ~り~が~た~や~!

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

こうなったら、
早く横山光輝全集を
刊行して欲しいものです!

バビル2世や影丸も
大好きだけど、
なんといっても私の
イチオシは「闇の土鬼」。
これ、ものすごぉく好き!

「三国志」全巻も紙で
読んだけど、また読みたいしな~~…………。

いかん。
Kindle蔵書がどんどん
マンガ化しておる。

ま、予想された展開では
あるんですけれどね。(^_^;)


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- うり坊はうす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]